※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
ファッション・コスメ

ブライダルの前撮りについて質問です。2週間後(もう時間ない😂)、諸事情…

夜遅くに失礼します💦

ブライダルの前撮りについて質問です。

2週間後(もう時間ない😂)、諸事情で急遽結婚式の前撮りをすることになりました!

プランは、ウェディングドレス+和装orドレス の2着です。

ウェディングドレスは(Aラインやプリンセス)希望で
もう1着を迷っています。

カラードレスもしくはウェディングドレス(マーメイドなどのスレンダー系)、みなさんならどちらを着ますか?

ちなみに、前撮りですが、結婚式の予定はまだ未定なので着る衣装は決まってません💦

最終的に決めるのは自分ですが、
第三者さまや卒花さんの意見も参考にしたいと思ってます🙇🏻‍♀️

衣装の他にも、撮影の持ち込みでおすすめのものやポーズなど教えていただけたらとっても嬉しいです♡

コメント

ママリママ

明らかに色の違いが出るのはカラードレスですが、ライン被りはあるので、敢えてライン違いのウェディングドレスを着るのもアリですね!それかホワイト系のウェディングドレスと、ベージュ系のウェディングドレスで違いをつけるとか!

1番違いがわかりやすいのはドレスラインが1着目と全然違うカラードレスいくことですね。

やっぱり撮影なると…ドレスが変わっても色が変わっただけじゃん…と私は先輩方を見て思ってしまったので、バリエーションを優先するならガラッと変わるものを選ぶと良いと個人的に思います。

• りあん

りあん

ご丁寧にお返事ありがとうございます😭

その通りすぎます😭!!
    スタジオのサイトにドレスのカタログがあるので見ていて、着たいカラードレスがプリンセスラインなので、白のウェディングドレスと被るじゃん😂って今気づきました…

もちろん色やデザインも少し違うから印象は変わりますが、せっかく撮るならガラッと変えたいという気持ちもあります。笑

まだまだ迷い中ですが、参考にさせてください🙇🏻‍♀️💞

• 2月20日
はじめてのママリ

私はプリンセスみたいなタイプとスレンダー系の2種類のウェディングドレスにしました😆

頭のベールも床に広がるぐらいロングの物と、クシャッとした小さめの物を自分で持ち込みして撮影に使ってもらいましたよ☺️
頭に付ける用の造花(フラワーヘッドドレス?)とか、ティファニーブルーのリボン、イニシャルオブジェ等結構持ち込みました。
メルカリとかで作って売ってくれる人結構いますよー!