※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

周りに聞けないのでこちらで相談させてください😭旦那の性欲についてなの…

周りに聞けないのでこちらで相談させてください😭

旦那の性欲についてなのですが、
私は全然性欲がありません。
するよりも今寝不足続きなので寝たいです(笑)

旦那は週1でしたいと言うのですが、
流石に毎週はきついので🥹
2週間に1回の土曜日にしています。

ですがその2週間に1回の日に
両親が遊びにきていて泊まることになり
今日土曜日だよ?と言われましたが
さすがに両親いるし明日ねと言いました。
そしたらその時は
「いつもそう」 と、いつもしてくれない的な
こと言われました(笑)

そしたら今日の昼間に
産後初めての生理がきてしまいました。
初めてなので前兆や予測ができなかったのと
結構量も多く、眠さが半端なく💦

子どもたちの寝かしつけ中にも一緒に寝落ちしてしまい、
そのあと目が覚めましたが旦那のお弁当作ったり
してたら、子どもが泣いて寝室に向かうと

寝ていたはずの旦那が子供の泣き声で目が覚めたのか
今日するんじゃなかったの?と😭

きついいーーいいーー!!

生理のことは伝えたいし、確かに
明日ねとは言ってしまったが
流石に生理中はしたくないし。絶対嫌だし、、。

旦那は120%拗ねてます(笑)
布団の音たてたりため息つかれたり
授乳している隣でうざいくらい
はぁと言われ、アピールしてくる、、😨

え、無視でいいですよね?
それともお風呂でやったり
抜いてあげるべきでしょうか?😭😭

いやーー早く寝かせてくれ、、(笑)


毎回断った後がうざすぎます。
全然レス希望です🥹🥹

ちなみに旦那は同い年の28歳です🥹

コメント

するめ

めっちゃわかりますーーー同じすぎて😂😂😂
私は過去に一度、風俗にいかれてます。(本人は認めてないが証拠あり)それで幻滅したと同時に断るのが怖くなりました。また他でされたらどうしよう、、、と。なので妊娠中も頑張ってお手伝いしてました。
子供が産まれてからも週1回はしたいと言われましたが正直しんどいですよね。

うちも子供子供って。とか
俺のことなんてどーでもいいんでしょ。とか言われて腹立ちます。

そもそもその時点で一方的だしこっちに対しての気遣いとかゼロで萎えますよね😩
逆に女として見られないと悩んでる方も多いのでないものねだりなのかなぁとも、考えたり、、、

今の私は風俗行かれても文句言えないのかなとか思います。
自己処理してくれ〜😂😂😂

  • m

    m


    ええーそうなんですね!!
    それは妊娠中とかではなくですか?🥹

    我が家と同じすぎて、、、
    私だけじゃないんだと
    なんか心強いです🥹🥹

    ほんと、自己処理してくれ〜😭
    その問題がなければ円満家庭なのに😭

    でも生理の時はそっとしておいてくれ〜と大声で言いたいです(笑)

    • 2月20日
⭐︎

私は逆パターンです😇
すみません
共感のコメントで早くてほんとすみません(T ^ T)💦

抜いてあげる必要はないですが笑

そこは旦那さんが我慢すべきです!

が、うちも二週に一回だけどつい私が求めてしまって毎週の時があります😇
だからやっぱりきついですよねー


んーでも月一くらいは相手してあげた方が良い気がします😇浮気防止です笑笑

  • m

    m


    逆パターンですか!!
    素晴らしいですね🥹🥹✨

    月1なら全然いいです🥹
    毎週はしんどくて💦

    • 2月20日
⠉̮⃝

私は交換条件だしてました🤣
寝るまでにやること(洗い物や洗濯物を干す、お米をといで予約するなど)をやってくれたらいいよ!とか🥹
今は、自らせっせか家事し出すので今日絶対誘ってくるなって分かります🤣
お弁当も、子どもが小さいときに携帯いじってる時間あるなら自分でやれ!ってブチ切れてから、かれこれ2年半くらい旦那さん自分で作ってます🫣

  • m

    m

    私は逆に何にもしなくていいから
    寝てくれ!と心で思ってしまいます😂

    寝室に行きたくないので
    時間かけてお弁当作ったり😂(笑)

    なんかもう同じ人と10年以上してるとさすがに飽きてしまいます🥹🥹

    • 2月20日
  • ⠉̮⃝

    ⠉̮⃝

    なるほど!それならお弁当作りに時間かけてしまいますよね🤣

    えー!28歳で10年以上っていうことは、高校生の時からですか?!すごい🥹
    私も同い年です🫣

    • 2月20日