※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週と2日で前駆陣痛もおしるしもなく、産まれる気配がない状況で、同じ経験の方がいるか相談したいです。

今38週と2日なのですが
前駆陣痛もなければ、おしるしもなく
産まれる気配全くありません笑

ほんとに産まれてくるのか?という感じです笑

同じような方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

おなじくです!
明日から39wですが、気配なしです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな前駆陣痛だのおしるしだのって聞くので全くない自分はまだなのかと思ってしまいます😂

• 2月19日
かなえ

妊娠中ではありませんが、1人目の時は全くありませんでした笑
気配もなく、どんどんストレスになってきてました、、。
妊娠後期は動いたらダメなんだと思いじーっとしてたからだと思います。😅結局産まれたのは41週を過ぎた頃😇早く出したい気持ちと焦った気持ちばかりでした。結局入院をしてバルーンなどを入れて促進する日の前の夜に陣痛が来ました。
もう明日には産まれるだろうと安心しリラックスしたからだと思います。
なので焦らずリラックスする事も大切です!
2人目は予定日超過したくなくて必死に動きました。5階から一階まで階段上り下りとか笑
1番効いたのはBBQをしてから甥っ子たちと思いっきり遊んだ日の夜に破水しました笑
焼肉はジンクスでありますよね!
私には効きました😂
無事に産まれますように😍

A♡

不安になっちゃいますよね。
わたしは先月出産(39w4d)しましたが、当日の出産まで一切おしるし、前駆陣痛ありませんでした🙀💦 突然、陣痛が6分間隔で始まりました🙀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングですね😂

• 2月19日
はるママ

張りはあっても全く降りて来てなく、内診グリグリで数日後やっとおしるし来たかと思えばおさまりました😂
明日誘発の為入院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね😳

• 2月19日
みこみこ

私も1人目のときは
前駆陣痛とは?っていう感じで
全然気配ありませんでした💦笑
けど39週0日に朝から陣痛きてその日の昼には産まれたのでほんとになにがあるか分かりませんよ😂
私の知り合いは前駆陣痛もおしるしもめちゃくちゃ前からあったのに結局陣痛もこず41週で促進剤使ったのでこればっかりは赤ちゃんのみぞ知るですね🥺笑
いい出産になりますように🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

1人目のまさに38w2dの頃、健診で子宮口0cm、前駆陣痛もおしるしも無し。
これはまだまだだね〜と医師に言われた次の日におしるし→前駆陣痛→本陣痛ときて38w4dの早朝に出産しました!!
担当医師も入院してる私を見て「思ったより早かったね!」と。笑
いつ何があるか分かりませんよー!
赤ちゃんと会えるの楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングですね😂

• 2月19日