※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアについて教えてください🙇‍♂️リビングはクロスや家具はベージ…

インテリアについて教えてください🙇‍♂️

リビングはクロスや家具はベージュ〜白系でまとめていて、カーテン、ソファはグレーです。

全体的に壁はほとんど白なので、ソファの後ろの壁にファブリックパネルを貼ろうかなと思うのですが、

ファブリックパネルもベージュや薄いグレー系などにして統一感出したほうが良いでしょうか?

それとも、アクセントとしてミントブルーとかでも良いですかね?でもそうするとパネルだけなんか違和感ある、、??そもそもパネルなんだから、色を入れてアクセントあるほうがよい、、、?

と、全然わからなくなってしまいました😂😂

アドバイス宜しくお願い致します🙇‍♂️💦

コメント

りん

統一感を出すなら3色まででまとめた方がいいと思うので、白~ベージュ、薄いグレー系がいいのかなと🤔

統一感をそこまで意識しないなら、ミントブルーとかもアクセントになって可愛いと思います🥰

おがた

何かしら置く物で色が足されていくので、統一感を出してベージュや薄いグレー系にします☺️
私だったらですが、インテリア小物などでアクセントのカラーを入れたいです😊