※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談中です。親子でツイード生地がいいか迷っています。他の方は何を着る予定ですか?

入園式、お子さんとママさんは何着られますか?

1歳の娘に入園式で何を着せようか迷ってます💭
田舎済みなので、全然可愛いお洋服お店に売ってないため楽天かsheinで注文しようと思ってるのですが、何にしようかなて。

ツイード生地?が可愛いので、親子でそれにしようかなとも思ったり。

みなさん、お子さんと自分は何着る予定ですか?
教えてください🗣

コメント

みゃーの

我が家は
1歳10ヶ月、3歳半
の2人を去年の4月に入れましたが、家にあるシンプルな服にしました!
正装みたいなの買っても着心地良くないよなぁ、と思って可愛らしいワンピースにしました。

自分は結婚式とかに着ていくワンピース(控えめのやつ)にしました。
結構皆さんスカートタイプでしたが、スーツの人もいればスウェットみたいな人も笑
結構カジュアルでしたよ〜

園の入園式の写真とか見れるならそこで雰囲気を見るか、地域柄ではカジュアルパンツスタイルでもいいかも