※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートパーマ、縮毛矯正、パーマが気になってます。髪質は 傷んでい…

ストレートパーマ、縮毛矯正、パーマが気になってます。

髪質は 傷んでいて 量が多く、肩ぐらいの長さ、ドライヤーするととても広がるのでドライヤーしたら アイロン必須で アイロンして寝ると 朝も落ち着いてます☺️

髪の毛も 巻く日もあれば 巻かない日もあるので
縮毛矯正は向かないのかな、と思うんですが
パーマだとしたら 今流行ってる波巻きウェーブみたいなのが
よくて、ただそれをすると アイロンは出来ない(?)ので
広がるのが更に酷くなるのかな、、など 分からなくて、、😭😭

とにかく 今、乾かして アイロンして、、が凄い 面倒で
乾かすだけだと 朝はボサボサになってるので出来れば
簡単に 髪の毛が仕上がるのがいいです😢

これがいいかも~とかありますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

癖毛なんですかね🤔⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分癖毛?です、、、
    前髪とかも 湿気があるとうねります😥

    10代の頃に 縮毛矯正した事あるんですが 一年は持ったかなぁ?ぐらいで、、💦💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔

    縮毛矯正って1年はもたないですよ😫

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べたら 半永久的に続くって
    出てきてたんですが、やっぱりそうですよね😢

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛って伸びるのでかけたところはもっても、根本の伸びたところは癖がでますよね🤔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね😂

    パーマだと 広がり更に酷くなりますかね😞
    オイルすればある程度はマシになりますか?😭

    • 2月20日