※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西条市のゆきもと農園について🍓以前知人からこちらのいちごを頂いてかな…

西条市のゆきもと農園について🍓
以前知人からこちらのいちごを頂いてかなり美味しかったのですが、 いちご狩りのいちごも美味しいでしょうか?
ちなみに何月頃がよかったとかあれば教えてください✨

コメント

2月末〜3月が狙い目です!
3月半ばからは気候が落ち着いてきて混みます!
少し寒いですが我が家は先週末行きました。
おいしかったです🍓

退会ユーザー

ひのいちご園さんもおいしかったです!
    こちらは一昨年行きました。
    時間無制限なので慌てず食べられます。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週行かれたんですね︎💕
    ちなみに何時頃行かれましたか?

• 2月20日

退会ユーザー

いつも朝イチの時間帯で行きます!
    昼近くなると混んできますので💦

• 2月20日
ママリ

去年行きました😊
3歳未満は無料ですし、時間無制限なので子供連れてゆっくり楽しめました!
いちごも6種類くらい?品種がたくさんあって、食べ比べできるしどれも美味しかったです☺️娘もたくさん食べて満足してました!
3月中旬くらいに行きましたが、そんな人多くなかったです!でも時間無制限な分、お昼とかになるといちごが少なくなってくるので、行くなら朝一オープンの時間に行くのが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何気にいちご狩り初めてなので、酸っぱいのばっかりだとどうしようと思っていたのでどれも美味しいと聞けてよかったです✨

朝一ですね!平日ではあるものの、お昼から行こうかなとのんびり考えていたので💦

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

去年行った時はどれ食べても甘くて美味しかったですよ☺️
    やっぱり立派な良いいちごからみなさん獲っていくので、平日はちょっと分からないんですが朝行った方がたくさん実がなってて選び放題、より美味しいいちごが食べられると思います🍓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが先日朝一で行ってきました!
平日なので予約なしで行けるかなと思い行きましたが、今はいちごが少なくて本来予約の方のみだったようです…

しかし、入れてくださって美味しいいちご沢山食べる事が出来ました🥰質問させて頂きよかったです!
お昼頃には立派ないちごは無くなっていたので本当に感謝しています✨