※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天の半額クーポンでiimoの三輪車買えた方いますか?もう1年くらいチャ…

楽天の半額クーポンでiimoの三輪車買えた方いますか?

もう1年くらいチャレンジし続けてますが、寝かしつけの時間だったり、その時いきなりログイン画面出てしまったり、全く買えません。
諦めようとも思いましたが、2人目も産まれるし、要らなくなったら売れるなぁと思ってますが、ほんとに買え無さすぎて😂
関西人なので半額で買えるものを定価で買う勇気が出ません💦


正直インスタグラマーの人が逐一クーポン出ますよ!と載せてるけど、それもやめて欲しいなって思っちゃうくらいに嫌になってきます。

同じような方いませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

買えたことがないんですが、クーポン出てますよの投稿あると黙ってて欲しいってめちゃくちゃ思っちゃいます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいて良かったです😭
    欲しい人はほんとに逐一チェックしてるのに…って思っちゃって💦
    お互い頑張りましょう!!!

    • 2月20日