※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫にお金を貸してて来週引越しなのでお金を返してほしい!とLINEした所…

元夫にお金を貸してて来週引越しなのでお金を返してほしい!とLINEした所未読スルーです。

今日から出張らしく遠方まで行ってる最中かもしれませんが電話して催促してもいいと思いますか?
前回は東北まで車で行ったので今回も多分車だと思います。

今朝の4時にLINEきて以降一切来てません。
女がいるならそれで良いのですが女が居るなら
こっちにお金貸して!とかのLINEをして欲しくないんです。

また!お金も12.1.2月と毎月10万以上貸してます。
それの返済は1円もなくなんなら貸さないと脅しみたいなことなどをしてきます。

返す気がないから返信してこないのか
女が出来たから返信しないのかは謎ですが
電話したらダメですかね?

貸した理由は色々あるのでふせさせてください💦
なので、私なら貸さないや貸す意味が分からないなどのコメントは控えてほしいです、、、

引越しをしたら完璧に縁をきる予定です。
また、養育費は1円も貰ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

催促は電話もメールもして良いと思います。無視するなんて非常識すぎます。もしそれでも返事スルーされるならもう返ってこないと思って一切連絡しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今日昼に2回電話して無視されLINEも4回無視されてます💦
    移動中だとしてもLINE一通くらい返せると思うし電話もかけ直すことくらい出来ると思うんですが返す意思がないんですかね?😥
    もう諦めたほうがいいんですかね💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月?3ヶ月?その間に1円も返ってきてないのですよね?それは返す気がないと思います💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1円も返ってきてないし養育費の請求や返さないなら貸さないなどを言いましたが脅迫まがいのことを言ってきてました💦

もう返す気ないですよね💦
    証拠はあるので弁護士にお願いするしかないんですかね💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろまた「貸して」って言われそうな予感もします😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分3日に生活保護が入るのでそしたらお金貸して!って連絡くると思います💦
    それまでは来なさそうです😱

• 2月19日
ポムポム

お金はもう返ってこないと思います。なのでそこは諦めて、引っ越しして幸せな生活を手に入れる事だけを考えた方がいいです!!