※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

12月19日から1週間産後初生理が来ました。そこから2回目が来ず妊娠…

12月19日から1週間産後初生理が来ました。
そこから2回目が来ず妊娠検査薬で1月30日頃
めちゃくちゃ薄い陽性反応。

2月1日に産婦人科へ行くも何も見えず

2月14日再度産婦人科で胎嚢確認
胎嚢7.6mmでした。

排卵が遅れていた可能性が高いかな?と
言われました。
遅れていたならこの大きさでもいいのですが
遅れていなかった場合は小さいからどうかな?と。

次回は24日に受診しますが
どうなるかな。。。。

つわりがないのもきになるし
(上2人はひどい吐き悪阻。)

眠気と子宮のちくちく?はあります。

同じような状況で
ちゃんと育ったよって方🥺😭

コメント