※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

子供が小さい時に離婚した方、離婚に至った経緯を教えてください。産後クライシスで離婚に至った方いますか?

産後クライシスで離婚に至った方、いますか?
子供が2歳になるまでに、離婚してる人が多いとテレビでみたのですが、子供が小さい時に離婚した方、離婚に至った経緯を教えて欲しいです。

コメント

azu66

友人が今、離婚調停中です。

子どもが2歳になったときから別居し、子どもは現在3歳です。

主な原因は、旦那さんのギャンブル、借金問題と風俗ですねー。でも結局は、価値観の相違が一番大きかったと思います。産後クライシスもあるのかな?産後、いろいろ旦那さんからモラハラを受けたことも、彼女はかなり引きずっており、離婚原因として挙げていました。

長男3歳長女1歳半のとき離婚しました。全ては私のワガママでした。自営業で忙しく毎晩のみに行って夜中や朝方酔っ払って帰ってきていて子供達と過ごすうちうつ病になり、回復したころ急に一緒にいるのが嫌になりお願いしました。凄く優しくて、しっかりした中々いない位素敵な人だったのに本当にバカでした。