※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンミの入場は、チケットを渡して手荷物検査を受け、グッズは入場後に購入。グッズは入場前には販売なし。身分証は不要。席が良くない場合でも特に持ち物は指定なし。

ファンミーティングの入場ではどんな流れですか?
チケットを渡して手荷物検査をうけてグッズは入ってから購入する感じですか?それとも入場までにグッズが売ってるのでしょうか?身分証がいるとは書いてないですが、一応持っていったほうがいいですか?いい席ではありませんので、あったらいいもの教えてください。

コメント

入場してからしか買えないのか、入場前でも買えるのかはアーティストや運営によりまね🤔チケット所持者のみ購入可能等の注意書きがあれば、中でしか買えなかったりします💡

良い席ではないとのことなので、ステージからは遠いんですかね?オペラグラスあると便利なのと、遠くても演出のためにもペンライトはいつも持ってってます☺️