※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

乾燥敏感肌のママに質問です👩化粧水、乳液、オールインワン、クレンジン…

乾燥敏感肌のママに質問です👩
化粧水、乳液、オールインワン、クレンジング、洗顔、ファンデーションあたりを知りたいです!
ドラッグストアで買える値段もそこそこ安い物を探してます💦
私は、ファンケルを使ってるんですが、容量に対して良い値段(化粧水も乳液も30mlで1,800円🥲)するので、変えたいんですが、乾燥敏感肌、アトピーを持ってるので、新しく買うのを躊躇ってしまいます。
同じような肌のママで、今これ使ってるよーっていうのを知りたいです!どれか1つでも、全部答えていただいても、すごく助かります🥹♡

コメント

らら

化粧水はリッツを使い始めましたが、最初ちょっとピリつく気もしましたが2日くらいで慣れて今はいい感じです。
乳液はケアセラ、クリームはディセンシア(通販)を使ってますが調子いいです!

乾燥性敏感肌です😌

化粧水、乳液、洗顔料:キュレルの敏感肌用
クレンジング:今はETVOS、以前はキュレル
ファンデーション:ETVOS

です😌

ゴルゴンゾーラ

エトヴォス、dプログラム、津田コスメは肌に合うようで使っています☺️

ちょこ

コメントありがとうございます😊🌿
全て調べて試してみようと思います🥰
ありがとうございました🙇‍♀️♡