※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
お出かけ

3月なかばに長野市から名古屋市に旅行に行きます。名古屋市ではリニア鉄…

3月なかばに長野市から名古屋市に旅行に行きます。
名古屋市ではリニア鉄道館と、名古屋港水族館に行く予定です。
帰り道はどこかで観光しながら帰ってきたいのですが、名古屋市と長野市の間でどこかおすすめの観光スポットありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土岐のイオンモールだと子供が遊べるスペースが充実してるのでおすすめです♪
インター降りてすぐなのもいいし、できたばかりなので綺麗ですよ😊

親が楽しみたいということであれば妻籠宿とか木曽あたりですかね🤔

• ユウキ

ユウキ

教えていただいてありがとうございます!
    イオンモールは地元の方じゃないとわからないので、すごい参考になります✨
    調べてみたら室内で遊べるところがすごく充実してるんですね。インター降りてすぐという立地もありがたいです✨

子供優先なので、土岐のイオンモール候補に入れさせていただきます😊
    コメントありがとうございました!

• 2月20日
手毬歌

観光と言えるかわかりませんが、飯田市動物園はどうでしょうか?

インターからも10分くらいです。
綺麗に整備されていて、ミニ電車に乗ることもできます。
男の子なら喜ぶかなぁと思います😊

• ユウキ

ユウキ

教えてくださってありがとうございます!
    ちょうどいい距離感✨
    今回は動物園は行かないので、牧場か動物園いいなあと思ってたので、候補に入れさせてもらいますね😊
    インターから近いのもありがたいです〜✨

ミニ電車は鉄オタ笑のうちの子大喜びです!

• 2月20日
ママリ

地元長野で名古屋市住みです☺️✨
私も土岐イオンモールがいいと思います✨
近くにアウトレットもありますが、イオンモールのが見やすいかな?と思います☺️
名古屋にいて大きいイオンモール色々行ってますが土岐は一味違うな〜って感じました😂

ただ、↑は高速は1度降りないといけないので名古屋でもう少し遊ぶとかなら食べ歩き出来る大須もいいのかなーと🧐

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます!
    そんなに違うのですね土岐イオンモール😍お買い物はあまりしないので、子供が遊べるところなら土岐ですかね😊

高速降りるのは全然いいので、土岐イオンモールを有力候補にさせてもらいますね!ありがとうございました!

• 2月20日