※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こういうラーメン1回で何袋食べますか?旦那は2袋食べます。ダイエットし…

こういうラーメン1回で何袋食べますか?旦那は2袋食べます。ダイエットしてるので1袋にしたらと言うとお腹空くと言うんです

コメント

けろけろけろっぴ

長女は2袋食べてます🫣

ユイ

基本1袋ですが、それだけじゃ足りないのでご飯も食べます😂

ピーピーピ

旦那も1袋だと足りないようなので、白ご飯🍚と一緒に食べたりしてます💡
私は、1袋で十分なんですけどね😅

ゆき

旦那は一袋です!
というか3袋を4人で食べてます🙋‍♀️

マーガレット

加齢とともに、一袋もキツくなってきました😂
うちはテンション上がってトッピングもりもりで作るので、そのせいかもしれません。

pipi

1袋と小さめのおにぎり作って食べてます🥹

はじめてのママリ

タンパク質はのせてますかね??タンパク質がないと物足りなくお腹すく、ってなってしまうんだと思います🥲

ダイエット中であれば、ゆでたまごとか肉野菜炒めとかモリモリ乗せて一袋に留めるといいと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

1袋にコーン、キャベツともやしの炒め物、味玉乗っけて食べます🤤
生理前なら2-3袋食べれます😂

にしても袋麺うんぬん置いといて、そもそもダイエット中にラーメンは食べないし、ダイエットとはお腹を空かせるものですよね😂

はじめてのままり

これのみだとうちの旦那も足りないですね😥
こらにおにぎりとかあるとちょうどいい感じだと思います💦
なのでこれのみなら2袋かもしれませんね😅