※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

再来週から夜はミルクのみにする予定です。2缶セットを買っているけど、下の子も飲まなくなるか迷っています。皆さんはどうしますか?

再来週から3回食予定でそうなると寝る前のミルクのみにしようと思うんですが、ミルク缶今買うならどうされますか?😂

いつもほほえみの2缶セット買ってます。
上の子は10ヵ月検診でもう飲ませなくていいよと言われたんですが、下の子もそうなると2缶買っても余るかな?と思います。

みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

1缶ずつ買います🥲
離乳食で使うのもけっこう大変なので
なるべく余らせたくない😅

  • きゃあ

    きゃあ

    やっぱり1缶ずつの方がいいですかね💦離乳食で使ってもなかなか減らないですよね😂

    • 2月19日
ママリ

寝る前の時だけは少し高くなりますがほほえみのキューブ買ってました。

  • きゃあ

    きゃあ

    キューブの方がいんですかね💦
    どれだけ割高なのかいまいちわからなくて😂
    キューブだと余ったらあげたりもしやすいですよね!

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    飲む量にもよりますかね🤔
    うちの子は混合で寝る前に100mlくらいだけだったのでキューブで大丈夫でした。
    余ったらあげやすかったですよ!
    試しに使ってみて〜って渡していました。

    • 2月19日
  • きゃあ

    きゃあ

    私も混合なんですが3回食になったら寝る前のミルクのみにしようと思ってるので240飲みます😂
    結構飲むので高く付きますかね💦
    私も友達に貰ったのでありがたかったです🤭

    • 2月19日
ちゃむ

1缶ずつ買います!
うちの場合1缶でも1ヶ月以上持つので、、

  • きゃあ

    きゃあ

    1缶でもそんなにもつんですね!
    1缶買ってみます☺️

    • 2月19日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    100〜180しか飲まないので1ヶ月以上持ってます💦

    • 2月19日
  • きゃあ

    きゃあ

    卒乳に向けて減らした方がいんですかね💦
    離乳食も結構な量食べてるので😅

    • 2月19日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    欲しがるまであげて大丈夫だよと検診の時に言われましたが卒乳したいのであれば徐々に減らしてもいいと思います!

    • 2月19日