※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の子供がゆるいうんちが続いています。保育園で胃腸炎が流行中。悪化する可能性はありますか?

2歳0ヶ月。
ゆるいうんちが、金曜から本日日曜まで続いています。
今までは1日に1回、普通便がでていたのですが、金曜からは1日に4-5回ゆるい便が続いています。
食欲、元気あり、熱や嘔吐はなし。
保育園では胃腸炎が流行っています💦
これから悪化することはあるんでしょうか。
経験談あれば教えてください!

コメント

はーまま

うちもそんな感じでしたが、胃腸炎でした!

  • みかん

    みかん

    そうなんですね💦どのくらい続きましたか??
    明日の保育園に行かせて良いものが悩ましいです😓

    • 2月19日
  • はーまま

    はーまま

    食欲はありますか?うちの保育園は、
    うんちが下痢続くと保育園から電話きます。

    • 2月19日
  • みかん

    みかん

    食欲はあります!
    そうなんですね😓とりあえず預けて、連絡きたらその時はその時ということにします😂
    いろいろと悩ましいですね🥲はーままさんありがとうございました!!😊

    • 2月19日