※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私は実母が苦手、、、だけど子供達は大好きです。なぜ苦手かというと不…

私は実母が苦手、、、
だけど子供達は大好きです。

なぜ苦手かというと不倫したりお金にだらしない(借金肩代わりさせられた)からです。今まで振り回され続いてこちらからしたら2度と会いたくないくらいです。
会うと必ず不倫相手の話をされます。
この間は避妊してもらえなかったと嬉しそうに話していて本当に気持ち悪いです、、、

でも子供達はそんな事わからないので母のことがとても好きで上の子は毎日のように会いたい!と言います😢

今は3ヶ月から4ヶ月に一度ほど会ってます(家まで30分)
子供達のために会わせた方がいいとみなさん思いますか?

コメント

子供のためってそんなやばい人と会う事が子供のためになりますか?🥲

• ままり

ままり

やっぱりやばい人ですよね(笑)祖母にもう少し顔を見せに行きなさいと注意されおかしいと思ってるのは私だけなのかと思ってました、、、

とても心強いコメントありがとうございました😊

• 2月19日
かか

会ったところでメリット感じられない相手なら子供が会いたいと言っても会わせないですね。なんなら縁切ります。
子供は今わからなくても、そのうちママこの人のこと嫌いなんだなって勘付くと思いますよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    ですよね、、、、
    母のことを悪く言う人が周りにいなくて自分だけなのかと思ってました🥲

• 2月20日
mamari

子供のためにおばあちゃんに会うって何ですか?
親だったら百歩譲ってあれですが、ただのおばあちゃんです。

私の親もそんな感じで子供に悪影響でしかないので、もう2年くらい会わせてません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    そういうことになりますね💦

ちなみにお母さんから連絡とかありますか???

• 2月20日
  • mamari

mamari

前までは来てました!
    孫に会わせろとか、アポなしで家来たり勝手に家開けようとしたり、、
    自分の孫だから自分のタイミングで会えるなど言ってましたねー

引っ越して住所も教えてないですし職場も教えてないですし、姉に子供ができて孫を可愛がってる自分が可愛い人なので、今は姉の子供にベタベタで連絡ないです!

私もラインブロックしてますし、着拒して旦那もブロックしてるので連絡取るのはもう2度とないです!

• 2月20日