※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は旦那は飲み会で帰らずで、どーせ家にいても何もしないし変わらな…

昨日は旦那は飲み会で帰らずで、どーせ家にいても何もしないし変わらないからラッキー❤️ってなってても夜はいないと中々安心して眠れないから困った💦お腹はキリキリ痛かったし不安や寂しさが伝わってたのかな😫

今日は朝から雨で昨日より暖かいはずなのに寒い😭

久々姪っ子に会えるから癒やされて過ごそ😘
てか妹よ…腹痛大丈夫か!?来れるのか!?

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

まめたんこっちきた〜😚💞

夜いないと不安なのわかるよ😭
帰ってくるまで不安で眠れんよなそわそわして🥲💦
お腹大丈夫??
ちょっとした事でも不安になるよね🥲
きっと気持ちが伝わってたよかな🥲

あゆちゃん達来るのか😍?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いらっしゃい😘来てくれてありがとう😍❤️

    あんなんでも、おるんとおらんのとでは違うんよな〜😭←言い方
    キリキリチクチクでイテテ💦ってなったけど僕元気やで〜😁ってな感じでポコポコ動いてくれてたから安心出来たし大丈夫🙆💖心配ありがとう😘

    昨日、生理痛で苦しんでたんやけどネイルに来るし昼から来る予定なんやけど大丈夫なんかなって😭

    • 2月19日
ベロが丘みな実

豆たん体調大丈夫🥲?
妊娠中って特に不安とか寂しさに敏感になるよね🥹💦
たくさん温めてね🍵

豆たん妹いるんだね😍
私も妹いるんだけど、会おうってなったら何がなんでも会うよ👩🏻‍❤️‍👩🏻笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん✨もう今は大丈夫🙆💓心配ありがとう😘
    何かふとした時に孤独感に襲われる😭

    んっ?ママリのHukuAyuが実の妹よ😁
    共によろしくね😉💗💗

    • 2月19日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    良かった良かった☺️
    夜って特に孤独感強いよね💦💦

    え!そうなんだ!
    投稿は見かけるけどお話した事ないかも🤔
    よろしく〜😆

    • 2月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😆💖
    一人が好きで平気だったのになぁ😭

    あっ、なかった!?
    ちょっと抜けたとこあるけど仲良くしてくれると嬉しい💗
    こちらこそ😘

    • 2月19日