※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はそあ
家族・旦那

息子がインフルエンザ翌日私もインフルエンザ旦那は私がかかったら休む…

息子がインフルエンザ
翌日私もインフルエンザ
旦那は私がかかったら休むって言ってくれたのに、実際は休めないから、と会社へ
子供二人連れて車で病院いって
40度近い熱のまま家事や育児(必要最低限)して
帰ってきた旦那に託して横になったけど、随時「これどーすんの?」攻撃で寝れなくて
寝かしつけにやってきたけど、子供たちが上手く寝れないことに旦那がイライラしてきたから寝かしつけ変わって

夜中にふと目が覚めると、リビングのエアコンもこたつもつけっぱなし、食べたご飯の片付けや洗濯(我が家は夜に室内干しする派)もやってない
娘の哺乳瓶も洗ってない

まだ夜泣きする娘にミルクをあげてるけど
それを起こしてて言うから起こしたのに起きない
起きる気ないんやろなー

昨夜、今度は娘が熱出てきたかも?て話してたのに朝起きて娘の体調など気にもせず会社へ
結局娘は今のとこ大丈夫やけど、これ高熱出てたらまたあたしが1人で病院走らなあかんねんな…

「会社に、嫁がインフルエンザなった休みます。だって子供2人を見るのは大変やから!て言ってきたし」
て言ってくれた時はすごく嬉しかったのに、実際休めないなら言わんといてほしい。

他にも色々あったけど
旦那がインフルエンザにかかったら放置しようと思います

コメント