※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子どもが虫刺され跡をずーーっと掻きむしってます💦日中は全く触り…

3歳の子どもが虫刺され跡をずーーっと掻きむしってます💦日中は全く触りませんが、寝ている間になるとバリバリ掻きむしってしまって、半年以上ずっと 治りそう→かさぶた掻いて出血 を繰り返してます。あらゆる絆創膏、包帯試しましたが強い力で気づいたら剥がしています。キズパワーパッドなどもダメです。もう一生治らないんじゃないかとさえ思います。痒いというより掻くことが癖になっていると思います。就寝中は指しゃぶりもしていてそちらの癖もなかなか治らないので💦
何か良い方法はありませんか😢

コメント

さらい

どの部分ですか?、、、

  • ママリ

    ママリ

    腕です。

    • 2月19日
なの

かゆみ止め受診されてもらっては、、?