※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

初の卵管造影が明日。痛みより問題が心配。パパは仕事で一緒に行けず。1人で行くのは怖くないか?

明日は午後から初の卵管造影!
正直怖い:(´◦ω◦`):
痛みが怖いんじゃなくて何か問題ありそうで怖い…
パパが付いててくれたら少し安心なんだけど仕事で一緒に行けません…。
みなさんは1人で行く時怖くなかったですか?

コメント

みーたろす

私は特に怖さなどは無かったです。
痛かったら嫌だな〜くらいで!
実際痛みは全くなかったのですが、卵管の通りが少し遅くてびっくりでした(゜-゜)詰まってるわけではないので大丈夫だったんですが、やっぱりスムーズに通る方がいいですよねぇ。

ssssssssss

1人で行きましたー!
自転車で行ったのですが、恐怖と緊張で診察台の上で意識無くなって、結局自転車置いてタクシーで帰りました😂
痛かったけど、意識飛ぶほどではなかったと今になっては思うので、緊張のせいだと思います!

食欲が止まらない❗😵

どんな検査か⁉️イマイチわからず ビクビクしてましたよう
朝主治医の診察して 午後から検査で 待ち時間ビクビクしてました
終わったとたんに 診察台から降りましたが もう動ける❓って看護婦の方に聞かれたけど 動ける〜〜って言うて

しましま

1人で行きましたよー♡
かなり待つと聞いていたので漫画持って行きました😂笑

痛いとは聞いていてすごい覚悟して行きました!そしたら生理痛くらいで終わりました👌💓
帰りも1人でスタスタ歩いて帰りましたよー( ˘ω˘ )個人差はあると思いますが、激痛というよりかはいつも感じている痛みなので許容範囲でした( ^ω^ )✨

痛み覚悟で行きましたが生理痛ぐらいの痛みで終わりました!
帰りが駅からいつも歩いて帰るので卵管造影後で大丈夫かな?とは思いましたが普通に歩いて帰れました😃
1人で行くのは怖くはなかったです(^^)
検査頑張って下さい!!

たんたん1214

私は怖さも何もなく、普通に一人で行きましたが、あまりの痛さに失神しかけました‼😣
元々痛みには慣れてる方だと思ってましたが、皆さんが全然痛がってなくてビックリしました😵
怖がらせてしまったら申し訳ないですが、一応痛さの覚悟もしておいた方が良いと思います😣
頑張って来てください✊😊

ゆーきたん。

みなさん、まとめてですみません!
こんなにたくさん応援頂けると思ってなかったです(´;ω;`)ウッ…♡
痛いのは慣れてるので大丈夫だと思います!
結果に怯えてますが、頑張って行ってこようと思います!

食欲が止まらない❗😵

私は 痛みより 格好が 嫌でした