※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がやり直しを作るので困っています。やめてほしいです。

やらなくていいよって言ってるのに旦那が家事してくれると仕事が増えるというか、やり直しせざるを得ない😭
わかってるからやらなくていいよって言ってるのに
やってくれるのはありがたい?けどいい加減わかってくれぇ😭
昨日は洗濯全部やり直し、今日は昨日洗ったばっかりのジョイントマット全部洗い直し
日曜の朝からやめてくれぇ😭😭😭

コメント

男は言わないとわからないのではっきり言ったほうがいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるんですが、私が完璧主義すぎると言われます😭
    一般的なこと、今まで散々失敗してきたことの繰り返しなんですけどね…

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

確実にやり直しのないものを頼むしかないですね😂
掃除機とか、ゴミ出しとか、排水溝の掃除とか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機は面倒なようで途中放棄です😱
    ゴミ出しは玄関に置いても靴の上に置いても忘れていきます😭
    排水溝掃除はやりたくないと言ってました😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないんだから選ぶなって突っ込みたくなりますねww

• 2月19日
ままり。

ありがた迷惑ですね😂
完璧主義なのですね..なぜ、極端に洗濯全部やり直し、ジョイントマット洗い直し になったのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚、ジョイントマットにカビが生えてるとわかっていながら洗濯物と一緒に干して匂いが移ったんです😭
    (私はジョイントマットにカビが生えてることを知りませんでした)
    ジョイントマットの洗い直しは、犬の汚物があることを確認せずにケージから出したので、ジョイントマットに汚れが移ってしまったのです😭
    これはもう何回もやってることなので、事前に確認してから出すルールになってますが、旦那は覚えていませんでした。

完璧主義と言われるのは、例えば洗濯物は少し間隔を開けて干すんだよ、と説明したことです。
    旦那は間隔を空けずにビッチリぎゅーぎゅー詰めで干します😭

長くなってしまいました🙏

• 2月19日
  • ままり。

ままり。

いろいろ大変でしたね🤣家のことはわたしがするから、その分子どもの相手をお願いしたい👏と伝えてもダメですかね😅

• 2月19日
孫悟空

何もしない旦那より有難いですが大変ですね😨
やんわり、こっちやってくれる?ってお願いしちゃいましょ🤭