※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rara🧸
ココロ・悩み

中学時代片思いしていたRくんからの告白を断り、後悔している女性がいます。結婚後もRくんを思い、過去の自分を反省しています。今は旦那と幸せに暮らしているが、過去の選択について複雑な気持ちを抱えています。連絡を取りたいと思っています。

最近ムシャクシャしてて、、、
どーでもいい話wwなのでお時間ある方ぜひw

中学時代片思いしてたRくんがいました😌
小学校違ったけど、校外学習で同じ班になって知ってて
中学でクラスが一緒で😌
(昔はよく遊んでたってまさかの親同士知ってたw)
でもなかなか前に踏み出せなくてww
他の人と散々付き合っていました私ww

高校生になって、ちょうど彼氏がいない時
親からディズニーのペアチケットもらって、
なぜかRくんを誘って2人でディズニー行きました。
その帰りに、私に告白してくれたんです!付き合おうって!
でも私バカだから断っちゃったの🥲
その時はもう好きじゃなかったから💦
でも心のどこかでRくんがいたんですw幼馴染な感覚で!

私は結婚した今があってRくんはSNS見た限りでは
まだ結婚してないみたいだけど😊
あれからもう十数年経ってみて、振り返ってみると
私は当時女王様気分でお付き合いをするというw最低女で相手を大切にするっていう事がなく、愛されて当たり前って思っていた時期がありました。好きになったら付き合う、飽きたら振る、、、ほんと最低な女だった私!

そんなある時、私は本気で愛した人がいたけど、他の男と遊んでいるのがバレて振られてしまいました!
本気で後悔したし、付き合う事とはお互いを大切にする事なんだってその時初めて知りました😊遅いww

その後は付き合っても私が相手に依存しすぎる恋愛で振られて、、、今の旦那とは束縛の重みがちょうど良くつり合ってて結婚してもうまくいってます☺️

ふと、SNSで最近のRくんみると、どうしてもあの時の振ってしまった後悔がよぎるのと、逆にあの時のクソ女な私と付き合ってたらRくんを傷つけていたに違いないという思いでムシャクシャしてますww

ただそれだけな話です☺️w

当時は別れたらもう友達には戻れなかったし
連絡も取らないって性格だったし逆に付き合わなくてよかったって思うけどw

失った時に気付く相手の大切さですよね!
それを知るのが遅すぎたんです私🥲

恋愛をなめてました昔!

生まれ変わったらRくんと一緒にいたいなとか考えちゃいますw
でも今世は旦那と結婚しなければ、可愛い子供たちに会えなかったのでそれは運命だと思ってます❤️

ほんとどーでもいい話でしたw
ただただ吐き出したくて!
軽く連絡して当時のこと話したいなーとか思っちゃってますww

コメント

ママリ

昔の恋愛に後悔ない人
居ないんじゃないですかね?💦

私も学生時代は
ヤンチャな子が好きで
そうゆう人ばかりと付き合ってました💦
大事にされないことばかりでしたね💦

そんな中ヤンチャだけど
めちゃくちゃ優しくて、
なんでも言うこと聞いてくれる
年下の男の子がいました。
何度か告白してくれて
その度に振ってましたが?
今となればその子と付き合えば
良かったと後悔してます。
きっと大事にしてくれたんだろうなって。
こんなダメダメ女なのに
高嶺の花って言ってくれたんですよ😂
もうほんっとなんで振ったんだろ💦

大事にしてくれることが
1番大事って大人になってから
気付かされました💦💦

でもその子の事
好きとかは一切ないですし、
今の家族がとても大切で
幸せなので、ほんと思い出
程度ですが😂

  • Rara🧸

    Rara🧸

    今の家庭で満足してるけど、ふと昔のことを思うと後悔している事ありますよねww

    めっちゃわかります!
    お金持ちじゃなくても
    かっこよくなくても
    自分のこと大切にしてくれる人が1番本当にいいですよね☺️

    でも私達きっと、その人と付き合わなかったから今の幸せがあったのかもしれないですね💓

    • 2月19日