※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久しぶりに今日はHするって約束したのに、友達と遊びに行って早く帰って…

久しぶりに今日はHするって約束したのに、友達と遊びに行って早く帰ってくるって言ったのにまだ帰らない。 あーもうだるいな〜マジでアイツ……😂💢🖕‪
ごめんねの一言もなし、めちゃくちゃ今日したかったのになー、気合い入れてお手入れも頑張ったのに。 こーんな気持ちで帰ってきてはい、抱いて!なんて無理だし😂
もーうもうもうくそだるい🥲

コメント

まーるまる

だるいですねー😓
先に寝ちゃいましょ😣💦✨✨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

次、迫ってきたら拒否りましょ(´🖕◉👄◉)🖕ෆ*⑅


私、約束破られたらそうしてます\/\/Ww𐤔🤣𐤔wW\/\/