※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

おしりふきのメーカーについて悩んでいます。安いのを使っているけど、取り出しにイライラ。高い方が使いやすいのか気になっています。

みなさんはおしりふきはどこのメーカーを使ってますか?
私はドラッグストアにある一番安いのを使ってますが取り出すときに2.3枚いっきに出てきてイライラします(笑)
消耗品だから高いのは買えん…って思ってるんですが値段が高い方が使いやすいのかな?なんて思ってます( ¯•ω•¯ )

コメント

kyky

ムーニー使ってます!

• あこ

あこ

ムーニーなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました...♪*゚

• 1月13日
シマム

アカチャン本舗のオリジナルのやつめっちゃ良いですよ!100枚入りが16袋で1,800円くらいだったかな?赤ちゃん本舗 水分99% Superおしりふき 新生児からのおしりふき

ってやつです!

• あこ

あこ

赤ちゃん本舗行ったことないんで行ってみようと思います(*´∀`*)
    100枚入なんですね♡
    それはお得です!!!!!(灬º 艸º灬)

• 1月13日
  • シマム

シマム

安いし品質がめっさいいです!厚めなんで枚数そんなに使わなくていいので!!色々使ってみて私は一番良かったです!

• 1月13日

ムーニー、グーン、アカチャンホンポ、西松屋を使いましたが、一番はムーニーですかね〜柔らかくて拭きやすいです。

値段ももちろん大事ですが、使いやすさにはかないません。オムツと違って少量から買えますし、色々試してみるといいと思います😄

• あこ

あこ

みなさんムーニーを結構使われてるんですねー( ´ ▽ ` )ノ
    そうですね♪
    色々試してお気に入りを探してみたいと思います(*´∀`*)

• 1月13日
ちゃま

コストコのやつですd(*¯︶¯*)
一枚がデカイし厚いし最高

• あこ

あこ

コストコですか!(*´╰╯`๓)♬
    残念ながら近場になくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    コストコには前から行ってみたかったのでもし行く機会があればおしりふき買ってみたいです\(❁´∀`❁)ノ

• 1月13日