※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の息子の離乳食準備でブレンダーを検討中です。おすすめのブレンダーを教えてください。

もうすぐ5か月になる息子がいます👶
離乳食準備をしようと思っているのですが、ブレンダーの購入を検討しています!
おすすめのブレンダーがあれば教えて下さい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

BRUNO可愛いし使いやすくて良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーノ人気ですよね!
    候補に入ってます💁‍♀️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私はブレンダー使いこなせませんでした🥲
最初は食べる量が少ないのでちゃんと潰れてなくて、結局すり鉢やこし器で潰してました💦離乳食中期になりぶんぶんチョッパーが大活躍してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブレンダー使いこなせるかの不安あります🥲
    すり鉢やこしきでも無理なく離乳食は作れましたか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然作れますよ!初期だとちゃんと潰れてないと怖くて、すり鉢やこし器使った方がちゃんと潰れたので、、💦
    お粥作る時はすっごく楽なのでその時しか使いませんでした。1度作ってみて必要であればブレンダー買う感じでも良かったかなって思いました🥹

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡
    結局自分の手で潰してあげたほうが安心できそうですね☺️
    離乳食キットなどを買って離乳食作られてた感じですか?
    いっぱい質問してしまってすいません💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😣そっちのほうが安心してあげられました☺️
    出産祝いで頂いたミキハウスの離乳食セット使ってます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ブレンダー1人目の時に買って少し使ってたんですが、何に使ってたのか思い出せないくらい今使いこなせてないです😭
でっかい塊りとドロドロが同時にできてしまって中期のちょっと粒感あるやつが作れません…初期は裏ごししてたのでブレンダー使いませんでした。
歯が付け替えられて大きさ調整できるやつとかあるんですかね…そういうのがあれば使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いこなすの難しいですよね🥲
    初期しか使わないのであれば、ブレンダーなくても大丈夫そうな気がしてきました🫡

• 2月19日
くんくん🐶

ブラウンおすすめです!
最初ブルーノ使ってましたが数回しか使ってないのに壊れて修理に出しその部分を新品に変えてもらい、戻って来てから2〜3回で火花が散りました💦
もう怖すぎてブルーノは処分してブラウン買い直しましたが、使い心地も良くしっかりしていてとてもいいです!
長く使えるものなので多少値段が違っても家電製品はちゃんとしたやつを購入されることをお勧めします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火花散るのは怖いですね😱
    ブラウンも検討していたので、家電屋さんに行って探してみたいと思います!、

• 2月19日