※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
お出かけ

ディズニーの周辺ホテルのことで質問です!ディズニー周辺でわりとお値段…

ディズニーの周辺ホテルのことで質問です!

ディズニー周辺でわりとお値段は安めで、ローベッドもしくは布団のホテルで子連れに優しいホテルはどこでしょうか?
調べたところ今の候補はエミオン東京ベイのキッズルームがよいかなーと思っているのですが、他に同じようなところはあったりしますか❓
ローベッドじゃない場合、ベッドガードを貸し出ししてくれるところでもいいのですが...
子供の寝相が悪いので広いベッドでベッドガードがあるといいなと思っています😂

一度、日和ホテル舞浜に泊まったことがあり、部屋自体は狭いけど綺麗でいろいろグッズもあり助かったのですが、少し距離があったなーと思い💦
電車で行くのでシャトルバスがあるところを探しています。

おすすめがあれば教えてくれると嬉しいです❗️

コメント

いつもエミオンに泊まっています☺️💕
うちはいつも和室にしてます!
お風呂+寝るだけなので広さは重視してないです😂

家族3人で十分な広さがあるので、特に問題なく過ごしてます☺️!
子どもの貸し出し品も色々あって助かりました。

日和は泊まったことないですが、エミオンもめっちゃ近い!って訳ではないので気になるならもう少し近めのホテルが良いかもしれません😊
私はそんなに距離のこと気にならなかったです。

• りらくま

りらくま

エミオンに泊まられてるのですね😊✨
    和室の部屋もありましたね!
    和室の部屋でも子供の貸し出し品は使えるの良いですね😃

シャトルバスの時間見るとエミオンは15分とありましたが、そんなに遅れたりはしなさそうですかね❓
    日和ホテルも時刻表だと15分くらいかなーと思ってましたが実際もう少しかかっていたので、長く感じたのかもしれません😂
    バスもわりと満員だったので💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

我が家はいつもオリエンタルホテル東京ベイのキディスイートルームに宿泊してます!
ローベッドて広々としてて転落の危険はないかと思います!
その他にも、アメニティバイキングが豊富なことと、宿泊者が利用できるラウンジが子供には最高です!
ディズニー行きのバスも出てます!

• りらくま

りらくま

オリエンタルホテル東京ベイも気になっていました❗️
    キディスイートルームやベビースイートルームはローベッドで良さそうですよね😊
    バイキングも豊富なんですね❗️
    それも魅力的です😳

ただ宿泊予定を考えてる日周辺が5月なのですが、公式サイトでみると×になってて空いてないのかまだ開放してないのか分からず悩んでます💦

予約される時、何ヶ月くらい前から予約されてますか❓

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランによるかと思いますが、うちはいつもじゃらんで1〜2か月前くらいに予約してます!

5月ですと3月くらいからサイトを見てみるといいかと思います(^^)

• 2月19日
  • りらくま

りらくま

ありがとうございます!
    1、2ヶ月前からの予約でも大丈夫なのですね!
    人気で埋まってしまってるのかと思いましたが、全部×だったので、さすがになーと思ってました😅
    来月くらいにまた見てみようと思います!

• 2月19日