※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2ヶ月前に稽留流産後、排卵検査薬を使っていますが、線が出ず心配です。線が出なくても排卵している可能性はありますか?

2人目妊活中です👶

2ヶ月前に稽留流産し、手術前に自然排出しました。
自然排出から3週間後に子宮内の状態を見てもらい
ちょうど排卵していて今日タイミング取れば出来やすいよ〜、と言われたのですが、産み分けをしているので
見送りました。

そして、生理が1月30日から2月6日まで続き
生理から13日後(今までの生理が30日周期だったので)
排卵検査薬を朝(10時)夜(10時)に使い始めました。
2日目あたりからうっすら線が出始めて、
そろそろ濃くなるかな?と思ってましたが
それから3日程検査を続けても終了線しか出なくて
真っ白です。

1人目妊活の時から排卵検査薬は使っていますが
こんな事は初めてで無排卵なのかな?と心配です。
線が全く出ないので生理記録をつけてるアプリの排卵予定日付近でタイミングはとりました。

ただタイミングがズレていたんでしょうか。
線が出なくても排卵している。とゆう事はありますか?

コメント

🫧

私も稽留流産して昨日自然排出されました。2週間後また健診があるのですが、生理再開しなくても妊活しても大丈夫なんですね😳質問の内容と違くてすみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お身体大丈夫ですか?🥲
    私の通ってる病院の先生には
    ネットとかには何回か生理見送った方がいいとか書いてあるけど気にしなくて大丈夫だからすぐ頑張っていいからね!と言われました😀

    • 2月18日
  • 🫧

    🫧

    まだ出血と生理痛みたいなのが続いてますが安定はしています!心配ありがとうございます🥲先生によるんですね!私も2人目妊活してるので先生にきいてみてから妊活再開しようと思います!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い頑張りましょう🐣

    • 2月19日