※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

宝石のアクセサリーブランドを探しています。MARIHAやBIZOUXが気になっています。他におすすめのブランドがあれば教えてください。

宝石(特に色石)の素敵なアクセサリーのブランドご存知の方いらっしゃいますか?💎
綺麗な宝石を集めるのが大好きで、このご時世なのでネットでも商品を見られるところを探しています😍
今はリングを狙ってて、MARIHAやBIZOUXなど素敵だな〜と思ってるのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです✨

コメント

まい

ポメラート綺麗ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ポメラート見てきました!
    初めて見るカットの宝石で、生で見たい!!ってなりました😍

• 2月19日

天然石リングってことですかね?
ポメラーとのヌードリング、ブシュロンのセルバンポエムが王道かな?と思います。
マリハいいですよね🥰
トモコフルサワやウパラというブランドのものもかわいいですよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    トモコフルサワとウパラというのが凄くデザイン好みでした😍
    綺麗過ぎて既に癒されました✨

• 2月19日