※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の水筒のプラスチック部分が壊れている。友達が落とした可能性あり。先生に報告した方がいいか悩んでいる。

幼稚園から帰ってくると肩に通す紐のプラスチックの
部分?が半分割れていて別に水筒が漏れる心配
はないのですが肩からかけるのにもしかしたら不安定で
すぐ取れてしまうかも?みたいな感じで新しいの
買おうかなと思ってるのですがどうやら友達が
落としたらしく、、、


年少なのですがみなさんなら先生にいいますか?
担任が部品を水筒に貼ってくれてましたが
報告はありません

コメント

deleted user

わざとではないと思うので言わないです😓
でも2回目があったら言います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    年少なのですが少しやんちゃな子がいて😮‍💨その子の名前が出てきたのでどんな感じで落としたのか気になるなと😮‍💨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になるなら担任の先生に状況を聞いたらいいと思います。

    • 2月18日
メル

なんで壊れたのか聞いてもいいとは思いますよ(●'w'●)報告忘れてるのかもしれません😅
ただ、聞いても弁償してもらえるとかは無いと思いますが、、、

大きさ合うかの問題はあるかもですが、水筒自体を買い替えるのではなくて紐だけ変える手もあるかもです〜
(壊れたののは水筒側の方ですか?それなら無理かもですが〜)