※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4月から幼稚園入園で、指定靴(外靴)があるのですが、みなさん丁度いいサ…

4月から幼稚園入園で、指定靴(外靴)があるのですが、みなさん丁度いいサイズを買われましたか??足は大事だし、定期的に買い替えるのかな?🤔

家ではムーンスター16センチが今ピッタリで、指定靴もムーンスターで16.5を買いました。
どちらもマジックテープです。
カカト側に大人の人差し指一本入るくらいのを買うといいと聞いたのですが、きつくて入りません💦17を買った方が良かったのかなぁとモヤモヤしています😭😭

コメント

ママり

4月から入園で1月に試着してピッタリ買いましたよー!
もしかしたら2,3ヶ月でサイズアウトかもな〜とは思いましたが、靴は消耗品だし、基本毎日履くのでピッタリ買って買い換えればいいと思ってます🥺