※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マキタの掃除機使ってる方、どうですか?紙パックなしのもありますか?

マキタの掃除機使ってる方、どうですか?

紙パックなしのもありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

紙パックじゃないやつ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い勝手良いですか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いしヘッドも小さめなのでササっと掃除したいときは便利です!ただ使ってるのがずっとボタン押してなきゃいけないタイプのやつで地味に疲れます😂

• 2月18日
ママリ

紙パック無しの使ってます。
元々工事現場とかで使われてる様な物だからか、フローリングだけは吸う感じです☺️
ラグとかはあんまり吸わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラグ吸わないんですね😭

ホームページでは吸うと書いてましたがやはりどこも同じような感じですかね、、💩

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

最新のやつは吸うようになってるんですかね…😂我が家にあるやつも友人宅にある型違いのやつもラグには不向きなイメージでした😭フローリングだけならさっと掃除するのに便利です!
    ラグはうちはダイソンです💡

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

紙パック付きの使ってます!私は紙パックの方が掃除機自体を綺麗にしなくて楽です✨
母が今まで2種類使って、ターボ60と言うのが他のマキタより吸うらしく買いました!
坂上忍もテレビで勧めてました😂

はじめてママ

紙パックのもの使ってます。
さっと掃除するのにはとてもいいです。コードレスはどれもそんなもんかもですが

が、ソファの上、ラグ、フローリングの隙間などはきれいに吸いません
エアコンフィルターのホコリも上手く吸えません

サブで使うにはとってもいいですが、これ1台しかない状況なら微妙です