※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛があり、おりものに赤い血が混ざりました。痛みはバラバラで、強い汗も出るほど痛いです。前駆陣痛はこんなに痛むものですか?

昨日から前駆陣痛があり先程5センチぐらいの塊?おりものに赤の血が混ざった感じです。がありました😳
それからもずっと間隔バラバラな痛みがありますが
痛みが来ると手に汗かくほど痛いんですけど、、前駆陣痛ってこんなに痛いんですか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

私は時間含め、痛みにもばらつきがありました🤔

前駆だわ〜から、痛みが強すぎて床に膝ついて、あ!陣痛になった、から出産しました🥺

数週的に、もしかしたら微弱陣痛かなと思いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔と痛みにバラツキあったんですね😣😣
    間隔バラバラなのに凄く痛くてえ?って戸惑ってます😟
    もしたら微弱かも知れないんですね😵‍💫

• 2月18日

退会ユーザー

そうですね
    それと地味につらいにし、気になっちゃうし…不安になりますよね🥺
    2人目だったので微弱陣痛で即入院6時間後に出産。なので、ママリさんも可能性ありかなと‼️

一度産院で、感覚がバラついてはいるが時折強い痛みで冷や汗もでる。何時ごろが受診のタイミングか教えてほしいと聞くのありかなと🥺

友人は微弱陣痛で迷って夕診行ったら子宮口5センチでした🤔

やはり、何があるかわかりませんし、出産って不思議ですよね😊

• 2月18日