※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で3歳の上の子が兄妹について理解しておらず、心配しています。

下の子を妊娠中です。
上の子(3歳)は妊娠当初はエコー写真をじっと見て「ここに赤ちゃんがいるの?」と言っていましたがイマイチピンときていないようですが、最近はエコー写真を見るのも避ける、夫と赤ちゃんの話をしてると明らかにテンションが下がっています😅
兄妹ができるという事にはまだピンときていないと思うのですが、どんな心境なんでしょうかね💦
下の子と仲良くできるのか心配です😅

コメント

めろ

確かTwitterで見ました

旦那がいきなり知らない女の話をよくするようになる
いきなり1週間くらい帰って来なくなった
1週間後帰ってきたら知らない女連れて帰ってきた
そのまま一緒に生活するからと言われる

みたいなのが上の子の気持ちらしいです
夫婦に例えて助産師さんか市の人に言われたそうです

これを見た時確かにキツイと思いました💦

私つわりが酷くてよく寝込んでます
上の子我慢してくれてるなって分かるし、最近イヤイヤ期なのかわがままになったというか説明難しいですが感じるものがあるんだと思います