※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
妊娠・出産

妊娠超初期で気づいた方への質問です。生理前約1週間ちょいから、口内炎やおならの増加、眠気、吐き気、敏感な匂い、怖い夢が出現。妊娠の可能性は高いでしょうか?

妊娠超初期で気がついた方!
生理が来る何日前くらいから気がつきましたか??

生理まで約1週間ちょい...

口内炎が急に何個も出来て
おならがまぢで1日出る回数やばくて
眠いし二日酔いみたいな気分の悪さと
たまにえずいた勢いでオエッ。笑
匂いに敏感...特に冷蔵庫😅
そして怖い夢めっちゃ見るようになった

結構妊娠の可能性高くないですか😅?
思い込みかな(´・ω・`)


コメント

ゆうり

私は1週間前くらいに気づきました(^^)梅干しが無性に食べたくなったり、暴食したり\(^o^)/

可能性はありですね*(^o^)/*

  • mamamamama

    mamamamama

    この前カリカリ梅が無性に食べたくなって一年ぶりくらいにカリカリカリカリしました!
    前回も妊娠超初期で気がついたけどいつからかわかんなくて(´・ω・`)

    妊娠しててほしいなぁ(´・ω・`)

    • 1月12日
HARUとんまま

私は排卵が終わった後から
いつもと違うなっと感じ
妊娠してると確信しました(๑ ˙˘˙)/

ほっともっと

可能性高そうですね😆✨

私は2.3日前ぐらいに買物してて
急に干し梅が食べたくなったのと
花粉症なんじゃないかって
おもうぐらい鼻がムズムズして
くしゃみがすごかった気がします!
あとすごく寒かったです!
体の芯から冷えてるみたいな!

  • mamamamama

    mamamamama

    嬉しいです💓

    私も鼻めっちゃむずむずしますー!
    くしゃみめっちゃします(笑)
    ちょー寒がりなんで常にさむいです(笑)
    明日は珍しく雪予報がでてたんで凍え死にそうです(笑)

    • 1月13日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    ほんとですか\( ^^ )/♡
    私が妊娠わかった時と同じです!!
    暖房とかつけてても寒いですよね😫
    期待しちゃいますね😆✨

    • 1月13日