※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

2人目妊娠中の妊婦です。悪阻があり、疲れやすくなっています。上の子と遊びたいが公園に行けず、家で過ごしています。公園に行く体調の時、皆さんはどうしていましたか?

2人目妊娠7週の妊婦です。上の子は2歳7ヶ月です。
悪阻は一日中「気持ち悪いな〜」と感じてて、多分食べ悪阻です。普段週5で働いていて、とても疲れやすくなってます。
上の子としっかり遊んであげたい気持ちが強いのですが、今日なんて暖かくて晴れてて公園日和だったのにずっと家に引きこもってしまいました。。。夫は仕事です。
上のお子さんとの過ごし方について教えて頂きたいです。
頑張れば公園にも行ける体調の場合、皆様下の子を妊娠中、お休みの時は公園行ってあげたり構ってあげられていましたか?🥲
うちの子は外に行きたいとは言わず家のおもちゃで遊んだりテレビ見て過ごしてます。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も5w6dで既に吐きそうなくらいの吐き気や食べづわりでダラダラしてしまいます。
一応体調が平気な時間帯は外に出て遊んでいるところを見ています。

• 🧸

🧸

素敵です。。。今ならいけるかなーと思ってもダラダラしてしまってます🥲申し訳ないです…

• 2月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ですが気分いい時間は1日のうちに3〜4時間なのでそんなに遊んでないです😭
    気持ち悪い時はテレビや動画に頼ってます!

• 2月18日
R4

うちの子達は外行きたい〜とうるさいし、
家の中の方が落ち着かいないので公園とか行ってます😂

今日はぱんの耳持って、池のある公園に行って、
鯉や鳥達にあげたりもして遊びました💗

お子さんが家の中で楽しんでいるのなら、無理しなくても大丈夫ですよ🍀🍀

• 🧸

🧸

お優しい言葉ありがとうございます🥲今なんてEテレずっとつけっぱでテレビに頼ってます😭
    明日は夫も休みなのでどこか出かけてあげたいと思います🥲
    お二人いる中での妊娠、尊敬です😱✨

• 2月18日
ma

2人目のつわりの時は
小さいテーブルでテレビつけながら折り紙したりお絵描きしたりしかできませんでした😭
悪阻終わったら!と思って終わるまでダラダラしてました(笑)

• 🧸

🧸

お返事遅くなってしまいすみません💦やっぱり、ここは悪阻終わるまで!と割り切るのが1番ですよね😭

• 2月21日