※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、子供がアンパンマンごっこで遊びたがるが、自分は飽きてしまい楽しくない。トミカを使って楽しませようとしたが、子供が泣いて叩いてきた。もう遊びたくない。

ごっこ遊び大好きで一日中誘われます。
アンパンマンの人形とかおもちゃでアンパンマンごっこ。
私はすぐ飽きてしまうし正直つまらないです。
でもなんとか楽しくしようとトミカも使って楽しませようとしたら気に入らなかったようで泣いて叩いてきました。
大人気ないけどもう遊びたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺🥺
もうごっこ遊びまじ嫌ですよねw
ワンパターン大人からしたら苦痛でしかないです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感していただき救われます😭
    まじで嫌です🤯
    ワンパターンの繰り返しで苦痛です😂

    • 2月18日
tanon

分かります😭
うちはプラレールの新幹線を手で動かしてほしいと言われ、ちょっと止まると「早く動かして!違う!バックして!」とか注文も多く本当に疲れます🥲
うちの息子も気に入らないことがあると泣いて叩いてきます😫
一緒に遊ぶのはいいけどせめて文句言わないでよ、と思ったりします😩

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感していただき救われます😭
    疲れますよね😨
    うちも注文多いです😣
    イライラしちゃいます💦
    せめて文句言わないでよって思うのめっちゃ分かります‼️

    • 2月18日
ママリ

うちも同じです💦
ごっこ遊び大好きなので1日中誘ってきます😇
ほんとつまんないしイライラしてきます…
だるすぎて、もうメルちゃん寝たいって!とか、あれ?メルちゃん赤ちゃんだから寝んねしちゃった!静かにしてあげよう!とか言って強制的にお布団かけて終了させてます😂笑笑
お人形を赤ちゃん設定にするのダメですかね、、?
うまくいけば、◯◯くんお兄ちゃんだから静かにできるよね?🥺とか言ってその気に出来ます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感していただき救われます😭
    つまんないしイライラしてきますよね😨
    隙あらばアンパンごっこしようと言われげんなりです😰
    人形を赤ちゃん設定やってみます😂👍

    • 2月18日