※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。25歳の誕生日なんですが、私は妊婦で働いて…

もうすぐ旦那の誕生日です。
25歳の誕生日なんですが、私は妊婦で働いていない為
ご飯か一万までの何かやろうか迷ってます。
2歳の娘もいるので、一緒にお手紙書いて渡すか〜🤔
とか考えてます。
私が誕生日の時はCELINEの財布をプレゼントしてくれました。そんな高額なのはあげれないので、
何かいいアイデアありませんか。
ちなみに、当日は旦那の友人を呼んでプチパーティーします。ケーキは、旦那甘いの苦手なのでプレートを準備しようと思ってます。ごはんは、寿司と旦那の好きなハヤシライスとピザを用意しようと思ってます。
部屋も飾ろう思ってます。

私の誕生日の時よりプレゼントも低額にはなるんですが、喜ぶことをしたいです。
アドバイスお願いします!!

コメント

あや

手紙とかどうですか?
あとお子さんが書いた似顔絵とか。

喜ばれたしお部屋に
飾ってましたよ!

プレゼントは旦那さんの
趣味の物とか…
お酒だったり洋服だったり
靴だったり…

okome

私も今専業主婦で収入ないのでプレゼントにお金かけれず、写真の入る革製のキーホルダー?あげて、そこに入るサイズの子供たちの写真数枚用意してあげました!(入れ替えれるように)

娘たち溺愛してるので子供関係のものは喜んでます😂
バレンタインも手作りで、実際は私が作ってますが、軽く混ぜるのさせてその様子写真撮って送ってあげるだけで満足してます😂

今は子供の絵をそのままアクセサリーや刺繍にしたり出来るショップあるのでそういうのもいいと思います☺️

かや

旦那の友人さんと資金を出し合って
それなりのプレゼントを買うのはどうですか?😄

欲しい物に見当がついてれば
もっと選び易いですね

もう友人さんがご用意されてたら
できる範囲のプレゼントでも
喜んでくれると思います🥰