※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオでお宮参り等で写真を撮る時、大人も入っての撮影になるのでしょうか???

スタジオアリスやスタジオマリオでお宮参り等で写真を撮る時、大人も入っての撮影になるのでしょうか???

コメント

♡♡♡

大人も入っても撮れますし、撮らない選択もできます!

𝚜𓆉

大人も一緒に撮れますし
子供だけの撮影も可能です🙏🏻◎

ママリ

どちらでも大丈夫ですよ!
上の子は一緒に撮りましたが
下の子は撮りませんでした!

ゆん

大人も撮影に参加する際、それなりの格好して行かないといけない感じですよね???😭

はじめてのママリ🔰

急遽大人も入って撮影したので、めちゃくちゃ普通の普段着でした😂
きちんと撮ってほしいなら相応の格好でいけばいいですが、別に普段着で自分がいいなら大丈夫です🙆‍♀️

♡

アリスとたまひよで撮りましたが親も参加した写真と参加してない写真があります🤗💓
母親は赤ちゃんの上から着物被るので、たいして服見えないですよ👍なので旦那はスーツ、自分は綺麗めワンピースで行きました🙋‍♀️

ゆん

教えて頂きありがとうございました🙏生後2ヶ月でお宮参りの写真撮るのはおかしいでしょうか???質問ばかりですみません😭

♡

生後100日のお祝いと一緒にお宮参りの写真撮る人もいるくらいだし、2ヶ月なら赤ちゃんそんなに大きくないし全然大丈夫だと思いますよ〜🤗💓素敵な記念写真になると良いですね😌✨✨