※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが通常より多く寝ていて、病院に行くべきか相談したい。熱はなく元気そう。

生後2ヶ月半の赤ちゃんですが今日めちゃくちゃ寝てます。
いつもは昼間起きてるのに昨日の夜から今日の朝、昼とずっと寝てます。
ミルクもいつも通り飲んで熱はありません。。
いつも通りクーイングもしてて笑ってくれました。
ですがいつもより本当によく寝ててしかも初めてセルフねんねしました。
病院に行った法外いいと思いますか?

コメント

aka

うちの子もずっと寝てましたよ😊
ミルク飲んでおしっこ、うんこ出てれば大丈夫だと思いますよ!

ママリ

いつもより情報を取り込んで処理してるのかもしれませんね!

私が病院に行くタイミングは、熱が出ていたり寝てもすぐに起きて機嫌が悪かったり、排泄が減った時色が変わった時です!

はじめてのママリ🔰

わかります!!
たまにそういう日あります🥲

めっちゃ心配になります🥲
そんな日が3日続いた日は心配でご飯が喉を通りませんでした🤣

うちもたまにありますが、よく寝る以外変わりなければ様子見してます🥺
雨だと気圧の関係でよく寝るっていう情報も聞いた事あるので、それかもしれないですね🥺