※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊活

最後の移植、高齢で大変。着床、成長を願っています。

体外受精、移植周期。残すは3ABの卵ひとつ。こんなグレードで無事に出産された方いらっしゃいますか?

おそらくこれが最後の移植、治療です。
高齢だしお金もかかるし、何より上の子いたら通院が大変😱潮時です。

どうかどうか着床して、すくすく成長してくれますように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産してませんがそのグレードで今安定期ですよ〜🤰
うちのクリニックは、低グレードでも妊娠は可能、まだまだ胚には分からないことだらけ。
という方針で、高グレードでダメだった人が低グレードで妊娠したエピソードなども聞いていたので期待してました!
低グレードだとクリニックの判断で廃棄されてしまうところもあるのですよね…見た目の均一さしか見えないのに😩

お腹に戻ってこれたのもその子の持ってたラッキーだし、うまく行きますように😌

• ともみ

ともみ

安定期入られたんですね😊同じグレードで希望がもてます。確かに見た目の判断でしかないですもんね。

希望をもって移植に望みます!

• 2月18日
もも

こんにちは。·͜·。
上の子は3ABで妊娠出産しましたよ‪ ·͜·♡‬
無事妊娠出産までいけますように🍀*゜

• ともみ

ともみ

3ABだったんですね!すごく希望がもてます😊私もこの卵に期待して迎えようと思います!ありがとうございます😊

• 2月18日
楓🌈🕊🕊🕊

うちは下の子が3にも満たないG2で妊娠出産してます☺️

• ともみ

ともみ

本当にグレードじゃないんですね。卵を信じて迎えようと思います。ありがとうございます😊

• 2月19日