※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳のママ🤰
妊娠・出産

妊娠7週目で胎嚢のみ確認、胎児が見えず不安。同じ経験の方いますか?エコー写真添付。教えてください。

質問です、、!!!

妊娠5週目で産婦人科の方に行ったのですがまだ胎嚢が確認できず7週目で2回目の病院に行ってやっと胎嚢確認ができました!!それはとても嬉しいことなのですが、、、

まだ胎嚢の中に赤ちゃんが見えておらず調べたりしたら見えてないと流産してるとか色々書いていて不安で。
7週目で胎嚢だけ見えたって人いますか???

一応エコー写真は貼っておきます。こんな感じです。
よかったら教えてください

コメント

排卵日がズレていれば今が7週確定とはならないので、今はまだ見えないってこともありますかね😓

• 17歳のママ🤰

17歳のママ🤰

返信ありがとうございます😌

なら、そんなに心配しなくても大丈夫って事でしょうか?!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確実でしょうか?
もしずれている可能性があれば、まだ様子を見られてもいいと思います。

退会ユーザー

大丈夫かどうかは私は医師ではないので断言はさすがに出来ませんかね😅ただこればっかりは日にちが経って再度エコーしてみないとわからないものですから。

• 2月18日