※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru
子育て・グッズ

1歳の娘を持つ方へ。トンガを使っている方の体験や、コンパクトな抱っこ紐について教えてください。ありがとうございます。

こんばんは‼︎
1歳の娘がいます★
同じぐらいのお子さんをもつ方で、抱っこ紐のトンガを使ってられる方いますか⁇
いましたら、どんな感じか教えていただきたいです!

娘はもう歩くのでショッピングモールなどでは抱っこせずなのですが、ぐずった時などにさっと抱っこできて、鞄にも入れておけるコンパクトなものはないかな⁇と思っていた時にトンガを見つけました‼︎でも片手は支えておかないと危険そうだし、結局片手しかあかないのかぁ…と悩み中です。。

なので、色々教えていただけたらありがたいです!
またトンガ以外でもコンパクトで使いやすいものがあれば情報ほしいです>_<
よろしくお願いします。

コメント

よーこりん☆

トンガ持ってます✨
娘ちゃんの体重にもよりますが、長時間は結構辛いです(ノ∀`笑)
そして、片手は塞がれます。
でも何も無いで抱っこよりは全然楽です!
ぐずった時の緊急抱っこなら使えると思います(*^^*)

それか、フェリシモの抱っこひもならたたんで持ち運びできますよ(*^^*)

• manmaru

manmaru

お返事ありがとうございます(;_;)♡

やっぱり長時間は辛いんですね>_<
    片手を塞がれるのが嫌なタイプです笑

フェリシモの抱っこ紐、早速調べてみました♡柄も沢山あるし可愛いですね(`・∀・´)
    それに安定も良さそうです♡

色々教えて頂き、本当にありがとうございました(;_;)♡

• 1月13日