※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチママ
お出かけ

柏市にお住まいの方!明日どこへ行きますか?天気が良く気温も高いって予…

柏市にお住まいの方!!
明日どこへ行きますか?

天気が良く気温も高いって予報なので、明日出掛けようと思うんですが、日頃出掛けすぎててネタぎれです🤣

おすすめあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのままり🔰

柏市に住んでます!!
うちも未定で😮‍💨!
あったかいみたいですよね 〜 !

公園かちょっと遠出にしようか天気いいしあったかいとどっか行きたくならますよね!

• ヨチママ

ヨチママ

色々候補上げて検討した結果、あらかわ遊園にしました🤣
    口コミでは土日激込みってあるので、どうなるやら…ですが、ちょいお出掛けも兼ねて行ってきます😆
    都電初の息子、喜ぶか⁉️

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あらかわ遊園!!え!調べてみます!🫣🤍
    でも明日なんだか晴れではないんですね😭!
    気温高いのでてっきり晴れだと😂

• 2月18日
  • ヨチママ

ヨチママ

明日天気予報「にわか雨に注意」とか言ってましたね🤣
    普段外出どこ行ってます?
    うちは柏の葉公園→ららぽーと、流山おおたかの森ショッピングモール行脚、柏ふるさと公園→手賀沼散歩、室内遊び場KID'S US LAND、モラージュ兼ユーキッズ、足を伸ばして守谷、つくば学園都市のモール行ったり、新三郷、上野と行くんですがネタが尽きてきました🤣

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

携帯でみて降水確率40だったのでえーーってなってます😂!
    やっぱりそうなんですね😫!

ららぽ、アリオはよく行きます😂!あと最近は茨城のコルトンプラザ?にいきました!あとは越谷レイクタウンとかですかね😮‍💨!!二十一世紀の森は最近遊具新しくなって激混みでした😂

• 2月19日
🍠

柏じゃないですが同じ千葉県です!
明日は暇だったら児童館みたいなところに行く予定です!今日もそこに行くので🤣

• ヨチママ

ヨチママ

児童館的なとこ、1度も行った事ないんですが、土日もやってるんですか⁉️
    うちの長男はADHDで体力がありあまってるから、外でがっつり遊ばせないと満足しないんです😅
    先週巨大室内遊び場行き過ぎて、3回連続はさすがに…ってなりました💦

• 2月18日
  • 🍠

🍠

うちもADHD疑いの息子です!!
    児童館的な所が家の近所にあって行ってきました!室内で大はしゃぎしてました!!

• 2月18日
  • ヨチママ

ヨチママ

室内なのにはしゃいでOKなとこが近場にあるのは良いですね!
    わが家の近場の室内遊び場は皆有料🤣
    お金が消えていきます😇

• 2月18日
  • 🍠

🍠

有料の所ありますよね!イオンの中にあるようなやつですよね??
    うちは市でやってる所に行ってきました🎶
    柏にもないですかね?

• 2月18日
  • ヨチママ

ヨチママ

柏市にも児童館あるはあるけど、息子には不向きかと😅
    保育園や療育が休みの日に行ってみてどうかですね💦

• 2月18日