※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家事・料理

洗濯機と乾燥機について悩んでます!どう思われるか、いいねで意見欲しい…

洗濯機と乾燥機について悩んでます!
どう思われるか、いいねで意見欲しいです!

まだ4年半しか使用していない縦型洗濯機です。
基本は外干ししたいタイプですが、この季節は外では乾かないので部屋干し、旦那が花粉症なので春先は部屋干し、秋からはカメムシが付くので部屋干し、と、ほとんど部屋干しです。
その為、リビングに隣接してる和室はずーっと洗濯物が干されてます。笑
梅雨時期はサーキュレーター回しても乾かない時があり、ちょっとストレスです😂

そこで、電気乾燥機(オール電化なので)を購入したいなーと思ってるのですが、次の洗濯機はドラム式にしたいので、電気乾燥機が邪魔だよなーと悩んでます。
ただ、洗濯機もまだまだ新しいので、買い替え予定がないです。

①ドラム式を買った後、邪魔になってしまうが電気乾燥機を購入する

②ドラム式に買い換えるまで我慢する

③電気乾燥機を購入し、次の洗濯機も縦型にする


いいねで教えて下さいー!
電気乾燥機を実際使われてる方がいたら、使い心地を教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

ゆっち

②ドラム式に買い換えるまで我慢する

ゆっち

③電気乾燥機を購入し、次の洗濯機も縦型にする

ゆっち

①ドラム式を買った後邪魔になってしまうが、電気乾燥機を購入する