※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんのためのエアリコ、無地か柄か迷っています。どちらが好きですか?

生後1ヶ月半の女の子がいます。
寝かしつけ用とちょっとした外出用にエアリコの購入を考えているのですが、色で迷っています。
何にでも合うように無地にするか、華やかな気分になるように柄にするか…

皆さんなら画像のどっちが好きですか?

コメント

下僕

エアリコ持ってます。
わたしは好きな柄にしました。画像のものより抜けるような鮮明な青の柄です。
なので、気分が上がる方をオススメします😀
買ってから3年くらい経ちますが、好きな柄なのでバッグに入ってるのを見つけやすいし、洗濯も丁寧になって自然と大切にしてるので今でも3年経ってないように綺麗です。
人混みでも抱っこ紐で目立つので旦那も見つけやすいって言ってました(笑)

• おいも🔰

おいも🔰

回答ありがとうございます☺️
    確かに、疲れた時なども好きな柄だと気分が晴れますよね😊
    見つけやすいのもいいですね!
    参考にさせて頂きます☺️

• 2月18日
  • 下僕

下僕

開けた瞬間からカワイイ!とウキウキな柄だったので、今でも目に入ればカワイイ☺️と思うしお気に入りです。

• 2月18日
  • おいも🔰

おいも🔰

エアリコ色んな色柄がありますよね☺️
    もっと明るい可愛い柄なども視野にいれてみたくなってきちゃいました😍

• 2月18日
イリス

花柄可愛いです‼️

パパさんも使う可能性があるならシンプルな方を、ママしか使わないなら好きなデザインにします。
好きなものって癒やされます。

• おいも🔰

おいも🔰

花柄可愛いですよね~✨
    癒し大事ですね。
    これは完全に自分用にしようと思ってるので好きな柄で検討しようと思います!
    回答ありがとうございます☺️

• 2月18日