※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンバイクで子供乗せ電動自転車を探しています。Panasonic、YAMAHAなどの大手メーカーの製品はありますか?

イオンバイクで、電動自転車(子供乗せれるもの)を買った方いますか?

Panasonic、YAMAHAなど大手メーカーのは大体ありますか?

コメント

わかなみ

8年程乗ったヤマハの電動自転車とさよならしました。バッテリーの寿命で…。
そして、今年に入ってすぐイオンバイクで、ヤマハPASの子ども乗せ電動自転車を購入しました。近所にチェーン展開してしてる自転車屋もあったのですが、イオンバイクの方が安く、ポイント(WAONポイント10倍の日)&クーポン使えたのでそちらで購入しました。満足してます^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりポイントとかあるからお得ですよね!ありがとうございます😊✨

• 2月18日
ママリ

息子が1歳くらいのときにイオンバイクでPanasonicの子供乗せ電動自転車買いました!
他のメーカーもありましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!安心しました💓ありがとうございます!

• 2月18日
ます

うちもイオンでYAMAHA買いました。イオンオリジナルのものでブラックフライデーで安くなったタイミングで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンオリジナルのYAMAHAがあったのですね!☀️
    ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

数年前にPanasonicの子ども乗せ電動自転車買いました!
5%オフの日に買いました✨
自転車も対象でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買うなら5%オフの日にしたいと思います♪
    ありがとうございます!

• 2月19日