※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

次男が寝ている間に入浴~洗髪を!と思いいざ入ったらば。「ままぁ😭」ゾ…

次男が寝ている間に入浴~洗髪を!
と思いいざ入ったらば。
「ままぁ😭」ゾンビみたく歩いて私を探し出した
0時と先程2回目とも。

洗髪ならず😖なんなら洗身も出来ず。

夏だと浴槽を空にした状態で玩具で遊ばせている間に自分の洗髪&洗身が出来るのだけども。
寒いので不可能。
少量であってもお湯を張った浴槽で遊ばせるのは危険なので不可能。服を着た状態で空の浴槽で待機は嫌がられた。YouTubeや玩具で待機も拒否。

シャワー怖いみたいで流すと浴槽の前でギャン泣きしながら私を呼び続けます。

日々後追いが激しくなっているような、、
求められるのが嬉しい反面、ママ髪そろそろやばい、、
長男が赤ちゃんの時は朝まで爆睡型なのでそのタイミングでのんびり入浴していました。
次男も基本は寝たら普通に談話しても爆睡なのになぜ離れたら起きるのか(;´д`)

コメント