
おうちコープのカタログ見方が分からず、次回注文が可能か不安です。注文日と配達日の関係や、次回注文可能日について教えてください。
おうちコープ利用されている方教えてください。
おうちコープを始めたんですが、カタログの見方がイマイチわかりません。
注文日が今月の20日で配達日が27日です。
欲しい商品に次回2月4週と書いてあるんですが、今回の注文日には注文出来ないということなのでしょうか?
- みほ(6歳, 8歳)
コメント

ジャンジャン🐻
カタログは毎回同じじゃないので、次回掲載するのは2月の4週目ですよってことですね😊
今回逃すと来月までないですよ〜ってことです😁

ちりさ
次回、2月4週にその商品がまたカタログに乗るってことですよ(*´︶`*)
-
みほ
コメントありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
では今回頼めるってことですよね⁈- 1月12日

退会ユーザー
今回もできると思いますよ!
次回同じ商品がでるのが2月4週ってゆう意味だと思います。(2月の1〜3週はその商品は注文できないってことです)
-
みほ
コメントありがとうございます😊
頼めるんですね!
ちなみに隔週とかいてあるのはどういう意味なのでしょうか💦- 1月12日
-
退会ユーザー
隔週とかいてあったら、今回はあって、次回なくて、その次はまたあって、というふうに2週に1回あるという意味ではないでしょうか?
- 1月12日
-
みほ
ありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
- 1月12日
みほ
コメントありがとうございます!
なるほど!
ちなみに次回未定っていうのは今回を逃すと次いつ買えるかわからないということでしょうか?
ジャンジャン🐻
そうなりますね😁
ジャンジャン🐻
ちなみに隔週は、1週間置きってことなので、次回はなく、その次に掲載しますよってことです。😄
みほ
ご丁寧にありがとうございました😊
ジャンジャン🐻
グッドアンサーありがとうございます😊
みほ
とってもわかりやすかったので🌟
今日きてくれたコープの人の説明がよくわからなくて💦
助かりました(◍›◡ु‹◍)☆